夏季私学大会、ベスト16奪取!!

8月18日に桐朋女子高等学校にて夏季私学大会が行われました。

ベスト32シードの藤村は16シードを賭けて北豊島高等学校と戦いました。
単独合宿や遠征合宿、研修大会を経ての大会で、この夏の成果を出すべく臨んだ大会は、
終始藤村のペースで試合を運ぶことができました。
新チームの新しい形を存分に発揮できた大会ではなかったでしょうか。
見事ストレートで私学大会初のシード権を獲得、来年の私学関東大会へ良いステップが切れたのではないでしょうか。

そしていよいよ明日、25日から勝浦の国際武道大学での体育科・コース全国大会です。
全国より集まった体育科・体育コースを有する学校と3日間に渡って戦いを繰り広げます。
インターハイや春高に出場するようなチームも多く集まるので、是非、この夏のすべてを出せるように頑張ってきたいと思います。
そして、強豪校と対戦し、春高予選に向けての課題を見つけてきたいです。

また、8月7日・21日に行われました中学生クラブ体験会に参加された生徒の皆さん、保護者の皆さんありがとうございました。
体験会でなくとも随時、練習体験、見学を募集しておりますので、いつでもご連絡ください。

バレーボール顧問  三井良介

コメント