祝卒業!三年生を送る会

4月から毎月大会が開催されるバレーボール部ですが、大会が行われない今は、
来年度へ向けてしっかりとフィジカル・メンタル共に準備を整えています。

さて、本校では去る3月3日に高校卒業式が行われました。
3年生の晴れやかな姿、清々しい表情に、在校生、教員、保護者共々感動も一入でした。
精一杯新たな門出を祝福し、在校生はいよいよ最上級生、先輩として過ごす一年がスタートします。

卒業式から一週間後、バレーボール部では三年生を送る会が行われました。
在校生からはひとりひとり、心のこもった手紙が卒業生に送られ、
保護者からは三年生が試合で活躍している場面を編集したDVDが送られました。

三年生で叶えられなかった関東大会出場を三年生の想いの分まで絶対に果たします。

卒業生はこれからそれぞれ新しい目標、夢に向かって走り出します。
教師、看護師、広告デザイナー、社会福祉士、ソーシャルワーカー、ドルフィントレーナー
卒業生はここからが勝負です。
クラブで育んだ「心」で頑張り抜いてほしいと願っています。


バレーボール部顧問 三井良介

コメント