新人選手権一部大会結果!!

先日の11月9日(日)、都立深川高校にて新人選手権一部大会一日目が行われました。

ベスト32シードの藤村は、初戦を勝ち上がってきた女子学院高校との戦いでした。

初戦はストレートで下すも、続く第二試合は関東大会常連校の都立日野高校です。

なんとしてもベスト16のシード権、2日目進出へと!!臨んだ戦いでしたが、結果は残念ながらストレートでの敗退でした。

自分たちの力はまだまだだと実感し、これからの練習により一層気持ちを込めていきたいと誓う戦いになりました。

次の大会は12月21日・23日に行われる冬季私学大会です。
この大会は来年夏の関東私学大会へつながる大切な大会です。是非一つでも多く勝ち上がって、関東私学大会への出場権を奪取しにいきたいと思います。

我々藤村女子高校バレーボール部のノーシードからの上位進出への戦いは続きます。
是非みなさん、これからも応援よろしくお願いいたします。

バレーボール部顧問 三井良介

コメント