S League 優勝!!

5日(日)に埼玉栄高等学校にて、S Leagueという練習試合大会が行われました。

東京からは都立小平と藤村、埼玉からは埼玉栄、飯能南、伊奈学園が集まりユニフォームに袖を通し公式戦を意識して試合をしました。
午前中のリーグ戦では全勝し1位になることが出来ました!!

午後はなんと、国際バレーボール連盟公式インストラクターの足立龍哉さんがオフにも関わらず体育館に足を運んで下さっていて、その練習を体験することが出来ました。
藤村の部員だけじゃなく、他校の選手みんな意識の高い練習が出来たようです。

台風の影響のため早めに切り上げる事になりましたが、量よりも質の高い1日なったと思います。

最後には藤村のキャプテンがMIP賞を頂き、これからもより一層チームを率いて行く気合いが入ったようです!

今週は12日(日)[会場:東京電機大学高等学校]、13日(月)[会場:未定]に9ブロック大会が行われます。

部員一同、優勝目指して頑張ります!!


コメント